辛党スタッフへ
こんにちは(^^)
今月も半年先まで予約が取れない名店【みやま】へ!
今回はセライロをがっつり集客サポートしていただいている取引先の方々と。食事も話も盛り上がりすぎて写真撮り忘れちゃったな。
スタッフと。。というよりは、いつも経営者の方々や取引先と行くことが多いみやま。イヤ、めちゃくちゃ美味いのですが、見た目通り中々パンチあるので、スタッフ誘って翌日お腹痛い。。とかになったらどうしよう。。とか、ちょっと気にしちゃったりはするんですよね。
でも、辛いのが大好き!って子も何人かはいるのかな。もしスタッフがこのブログを見ていたらお気軽に連絡ください(^^)結構先になるけど予約抑えますね!
みんなでみやま鍋を囲って絆を深めましょう(^^)
では!
セライロ 北元

株式会社セライロ 採用サイト













