神筋肉飯
こんにちは(^^)
5月からプチ食事管理をしています(^^)
初めての食事管理こんにちは(^^)
最近。。てか、ずっとやってみたかったのですが、初めて本格的な食事管理に挑戦中!
パーソナ...
管理といっても、週3〜、多いと週6ぐらい会食があるので、夕食は管理も何もないのですが、朝や昼はいい感じの食事を継続できています(^^)
中でも僕がめちゃくちゃオススメな神筋肉飯メニューがサブウェイのこちら!
🥪 サブウェイ・サラダチキン
* ウィート(焼き)
* 野菜全増し
* ピクルス追加
* ホットペッパー追加
* サラダチキン追加
* 塩コショウ✅ カロリー 約340 kcal
✅ たんぱく質 約38 g
✅ 脂質 約5 g
✅ 炭水化物 約39 g
✅ 糖質 約34〜35 g
✅ 食物繊維 約5〜6 g
✅ 塩分 約2.5〜3.0 g
※AI情報より
あぁ、この神サンドイッチで盛り上がる人と友達になりたい!笑
みんなでサブウェイいきましょうー!
では!
セライロ 北元

株式会社セライロ 採用サイト













