こんにちは(^^)

 

5月からプチ食事管理をしています(^^)

 

初めての食事管理こんにちは(^^) 最近。。てか、ずっとやってみたかったのですが、初めて本格的な食事管理に挑戦中! パーソナ...

 

管理といっても、週3〜、多いと週6ぐらい会食があるので、夕食は管理も何もないのですが、朝や昼はいい感じの食事を継続できています(^^)

 

 

 

中でも僕がめちゃくちゃオススメな神筋肉飯メニューがサブウェイのこちら!

 

🥪 サブウェイ・サラダチキン

* ウィート(焼き)
* 野菜全増し
* ピクルス追加
* ホットペッパー追加
* サラダチキン追加
* 塩コショウ

カロリー 約340 kcal

たんぱく質 約38 g

脂質 約5 g

炭水化物 約39 g

✅ 糖質 約34〜35 g

✅ 食物繊維 約5〜6 g

✅ 塩分 約2.5〜3.0 g

 

※AI情報より

 

あぁ、この神サンドイッチで盛り上がる人と友達になりたい!笑

 

みんなでサブウェイいきましょうー!

 

では!

セライロ 北元

ABOUT ME
北元浩
株式会社セライロ代表取締役/美容室celilo/ドライヘッドスパ専門店ゆるりと/趣味マラソン/二児の父/ベランピング好き/継続できる人/毎日ブログ更新中 過去のブログはこちら→ https://ameblo.jp/kitamotohiroshi/